スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってる姿に励まされる。

「ピンチはチャンスだぁーーー!!!」

しとしと雨の降る朝刊中、誰もいない川沿いをポンコツメイト君を
走らせながら、思いっきり叫んでみた。

ふふふ( ̄▽ ̄)

怖いものはなくなったぜ(爆)

単純ね(はぁと)

この間、たまたまテレビを見ていたら、

かつての彼氏に紹介されたケニア人の先輩が、どこかのマラソンの大会で、

途中まで一位を独走していた。(途中で抜かれてしまったけど・・・)

テレビに向かって、思いっきり応援してみた。

ふと、昔の事を少し思い出した。懐かしや(_ _*)

「英語と日本語、どっちがいいですかね?」って流暢な日本語で
話しかけてくれたっけ。

ケニアにいつか遊びにおいでって言ってくれたっけ。

山羊を1頭しめてもてなすよって言ってくれたっけ( ̄▽ ̄;)あは。

家のすぐ横で、野生の動物が見れるよって言ってたっけ。

ケニアのお茶と、手作りのからくり箱を、いただいたっけ。

その人が、テレビの向こうで、懸命に走ってる。

なんか、、スケールが違うな。こんなに速く走れないな。

「私も頑張ります。」

Dさんに届くはずもないんだけど、心の中で、そう、つぶやいた。

ピンチはチャンス。

今訪れているピンチも、
これから訪れるであろうピンチも、

きっと、自分にとって、なにかしら意味があるものなんだろうな。

速くは走れないけど、

きっといっぱい休憩を入れちゃったりするかもしんないけど、


完走目指しますかね( ̄▼ ̄)


覚悟~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。