スポンサーサイト


奨学生の苦しみを知る会社の人々と。

今日は飲んだよ。
ていうか、最近送迎会をバンバンやって頂いているので
この一週間これまでにないくらいお酒を飲んでいるぴょんきちです。

ひっく、どうもこんばんは。

転職活動は予想以上にのんびり楽しくやっています。

最近の心配事といえば、なんだか最近地震多くない?ってことぐらいです。

なんだか前向きでいさえすれば、すべてどうにかなるさ~って気楽に
思える今日この頃。どうしたんだろ?やけにポジティブ。

今日、新聞奨学生を経験した先輩や同輩が集まってくれました。

大阪から新幹線で。

金がないから名古屋からバスで。

みんななんだかいつもより飲みすぎたみたい。

でも、なんだかよかったです。新聞の話や仕事の話ができて。
前の会社にとって、ちょっとは台風の目になれたような気分になれました。
みんながはやしたててくれたおかげで(笑)

でも違います。

きっとこれからの人達がもっとよくしてくれると思うのです。

大学時代って、新聞を配達しながら学校に通う自分が人生の中で一番
たいへんだろうなーって予想してたけど、社会人になって、
もっと質の違うたいへんさやダメージがあるっていうことを
身にしみてわかった気がします。

視野を広く持ってみてください。

もっと楽になるかもしれません。

私は私なりにひとつの結論を出すことができました。
そのこと自体に意味を感じ、これからに活かしていこうって思います。

酔っ払っているので、脈絡のない文章になっていますが、
私の大切な色々な人達に感謝の言葉を込めたいと思います。。

ZZZZZZZZZZ。。。ぐーーー(--)。○


関連記事
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
