スポンサーサイト


ずんどこBGM体験。

昨日のずんどこ節が頭の中で大音量で鳴り止まず、夜も眠れない
ぴょんきちです(汗)ずん・ずんずんずんずんどこぉぉ~(-_-)ノノノ♪
ま、それは大げさか(笑)

<ずんどこ節がBGMで流れてくるような瞬間①>

いつものように朝刊を届けにファミレスには入り、
いつものように元気に朝の挨拶をしながらウエイターに朝刊を手渡す。

「あのぅ・・・」 不意にウエイターに声をかけられる。

「あ、はい!?」 ・・・・・な、なに!?古紙??

「おいくつなんですか??」・・・・・うが!(汗)

「大学4年です。」・・・・・笑顔(^^)。決して偽りではないボカシ術。

「あ!!」・・・・・・ウエイター。

「すみません!僕まだ21です。」・・・なぜ謝る!!( ̄□ ̄;)

「大丈夫ですよ。私、まだ(強調)23ですから!!」・「まだ」強調(汗)

朝刊の前半で、このようなやりとりがあった朝は、やはり軽くずんどこ節です♪

ずん・ずんずんずんずんどこ♪ おりゃおりゃおりゃ!!!(`〇´*)ノ

あくまで軽くですが(笑)平和。


<ずんどご節がBGMで流れてくるような瞬間②>

うちにはないので、

友達のうちで、体重計にのった瞬間・・・(-_-∥)

ずぅ~~んずぅんずぅんずぅんずぅんどこぉぉ~~ がが がが ががっ!


(-_-)ノノノ ぷょぷょぷょ~~♪



重かったりします(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
