スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットに挑戦してみる。

波のように押し寄せてくる自己嫌悪感…
これから、自分はいったいどう生きたいんだろう?心にある葛藤…
様様な悩みが尽きない日々でありますが、、

たいていのことは美味しいモノを食べればすべてが薔薇色、
ただ今顔面ダイエット真っ最中(爆)のぴょんきちです☆ども(^▽^*)ノ
顔面ダイエット、はりきりすぎて顔面超筋肉痛です。嬉しい痛み(喜)

あらかじめ注意しておきますが、今度オフ会などで私とじかに会っても、

「あまり成果ないですね。」などと言わないように!!!(・へ・;)ノ

これは…あくまで超自己満足の世界なのです!!そっとしておいて(笑)

って、日記に書いてる私も私ですが(爆汗)余興ということで(^。^;)

まぁ、ダイエットと名のつくものをやったのは今回が初めてなんですが、
記述の通り、ぴょんきちのストレス解消法は「美味しいモノを食べること。」
であるので、やはり食べ物が美味しいこの時期、否応無しにこう、体が(汗)
プクプクプクプクゥ~~~と丸みを帯びてくるわけで…(爆汗)

あまりのむくみっぷりに、世の中の鏡をすべて粉々に割らんばかりの勢いで
ダイエットをはじめたわけであります。(涙)

ダイエットをする上で条件はただ一つ、

「食べる量を減らさない。」(〇□〇;)

だってストレスが溜まるんですもの(^ー^*)ふふ
超身勝手超安直な自己満足ダイエットだす・・・(汗)

よって昨日も鍋を作って、1.5合の飯と一緒にすべて平らげました(嬉)
とにかく食べることが好きなので、いかにエンゲル係数を低くするかが
今後の課題です(汗)

何か悩みがあっても、「とりあえず何か食べてから電話しろ!」と
言われるしまつです(爆)空腹時の絶望感はどこえやら(笑)

だけど、やはり、私らしさってやつは、
「食べっぷりの良さ」なわけで、そこをなくしたら持ち味全然ないわけで、
これだけは譲れないところかなと。(^ー^;)

これからもぴょんきちの「食」への飽くなき追求は続くことでしょう♪

ていうか、うまく卒業できたら食品会社に就職決まっています。


納得っしょ!!(^▽^*)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。