スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2002年初詣。

初詣、行きました?

私はフラフラリと初詣に行ってまいりました。超激熱でしたさ(嬉)

何が良いって、神社への道のりにある商店街の出店がいいぃ~。
200円のトン汁は、超具沢山であったまるわ、美味しいわで感涙もんでした。
「美味しかったです!!」と元気よくお礼を言って神社に急ぎましたさ。

さらに何が良いって、境内で「舟和」の芋ようかんが売られていたってこと!
何を隠そう、「舟和」の芋ようかんはぴょんきちの超大好物なのです!!
たまにむしょ~に食べたくなって、町田や新宿のデパ地下にまで足を運ぶ
ほどなのに、このような予想もしなかった所で出会うなんて!(嬉嬉)
思わず屋台を買い占めたくなりました(爆)

相変わらず、、(汗)
食べる喜びが人生そのものの喜びと直結してる私です(^▽^*)
しゅあわせ~~(笑)

そうそう、ちゃんとお参りもしっかりしてきましたよ(^ー^)
荘厳な太鼓の音と、舞い上がる炎の中響きわたる念仏に圧倒されながら、
胸にあらかじめ留めていたことを祈願し、決意を新たにしました(・人・)

結果をおそれず、ベストをつくそう。。。そう強く胸に刻む。。

まぁ、本当に良い初詣でしたぁ。。ふみょふみょ(_ _)ノノ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。