

がしょ~ん!!

新年早々、題名からさぶ過ぎる往年のギャグで勝負のぴょんきちです(爆)

2002年、明けましておめでとうございます!!(^▽^*)ノうけけっ

5年目の貫禄か(汗)、かなぁり余裕で元旦配達を終わらせ、
お節もそこそこに部屋に帰り、朝からチュウハイを飲みながら
鍋焼きうどんを食べてる女です(爆)キャラが・・・(〇□〇;)

いいじゃん!だって、お正月だもん!飲めや歌えや!踊ってしまえぇ!!
これから新年会が控えておりますが、夜まで体がもつか心配です(汗)
ま、大丈夫大丈夫♪一休み一休み(^▽^*)ノぐぐっといきやしょう♪♪

2002年になったということは、私の奨学生生活もラストスパートに
なったということです。「6」との飽くなき闘いは最後の最後まで続くと
思われますが、これからの日々、ベストを尽くしたいと思います(・-・)

もうちょっと色々書こうと思いましたが、酒がまわってグッルグル
いってるので、今日はこのくらいで(^-^;)

今年も何卒、ヨロシクお願いしますぅ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
