スポンサーサイト


開き直って今日もいく。

とりとめもなく思いを述べすぎました(汗)

まぁ、たまにはこんなぴょんきちもありでしょう。

少しは真面目で女の子らしいところがアピールできたでしょうか?(ニヤリ)

あとはむくみを直すだけです(汗)

明らかに夏よりむくんでる自分の姿に、恐怖さえ覚える今日この頃(自爆)

ある時期、整形も本気で考えたりしましたが・・・(爆)

開き直りました(笑)

容姿について、今は何を言われても無敵を誇っています。

中身さえ充実していれば、人はだまされてくれるものです(ひひひ)(--;)

もっと女を磨いてやるぜ!!と密かに目論んではいますが、

早くも挫折しそうです(爆汗)

とにかく、

元気と笑顔で勝負でしょう!!

コンプレックスなんて吹き飛ばせ!!いえーい!

売られた喧嘩は買ってやる!いえーい!・・・・・ん??ちがうだろ(汗)

またとりとめもなく思いを述べてしまいました(爆汗)

全然懲りてないです(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
