スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラ元気も元気のうち。

カラ元気パワー炸裂中!!のぴょんきち@午年です☆ども。
中身なかったら駄目じゃん!って駄目だしを食らいそうですが、
ここはあえて、かるく無敵に超開き直り体制を貫きます(爆)

そりゃぁたまに、、
激落ち込み奈落の底へ墜落モードの時もあるし、
ああ、、あの頃へ戻りたい(涙)センチメンタルおぴょん思ひでぽろぽろ
モード(笑)の時もあります。・・・いや、かなりあるなぁ・・(恥)
まぁ、そんな時は、朝刊時一人泣き涙を枯らせ祭りを開催。
他の新聞屋さんもびっくりの号泣配達が繰り広げられます(汗)

実際この間、Y紙の配達のおばちゃんに、祭り最中ばったり出くわし、
「今は何も言わんでいい。夕刊終わったら一緒にご飯でも食べよな。」
と、ヘルメットをバシバシ勢いよくたたかれ、
本当にその日の夕刻、夕飯をご馳走になってしまいました(汗)
ただちょっと感傷的になって、
思い出の歌なんかを口ずさんでるだけだったので、
心配かけてしまって本当に申し訳なかったですぅ(--;)
と謝りを入れながら、和気あいあいとご飯を食べていました。

が、

そのおばちゃんの人生の苦労話やらを聞いて本気で涙。(;-;)

普段、軽軽しく泣いてた自分が恥ずかしかったです。
痛みのない人生なんてありえないものね。
独り善がりな涙は、極力やめようって思いました。
どうせ流すなら純度の高いやつを(笑)

まぁ、そんなかんやで朝寝坊容認☆朝刊大笑い祭り開催決定です(笑)
というか、ほぼ毎日開催です(汗)

この日記を書いている今現在、異常にテンションが高かったりするので(汗)
相変わらずヘンテコな文章になってますが、お許しを(^^;)

私は、自分の元気を信じることをエネルギーにして、
あくまで己の責任の元、
カラ元気だろうが、超良心的元気だろうが、
激感じ悪あまのじゃく元気だろうが(汗)、

元気なら最高なわけです(笑)

うががが!!夕刊微妙に遅刻だ(0□0;)ノノ

元気に日記書きすぎました(爆汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。