スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星群にお願いしてみる。

朝刊中、流星群見たぁ~??

何度も何度も、バカ律儀にお願い事しちゃったよ(爆)
えっ?何を願ったかって??それはかなりトップシークレット(爆汗)
だって流れ星に、「無事卒業できますようにぃ~」って
バイクをいちいち止めて願ってるバツの悪さといったらないぞ(ーー;)

流れ星に願いを込めるなんて、、ぴょんきちには似合わないよなぁと
苦笑いしてるそこの君に一言。

たまには乙女になるのだ(爆爆)

しっかし、、夜空に流星群が流れるくらいの確率でだが(-。-;)

ちなみに言っておきますが、ぴょんきちは乙女座です(涙)
自分で言っててむなしくなってきたのでこの辺で止めておきまする(汗)

でも、、人間って色んな面を持ってるから面白いし、深いんだって思うのだ。

いつもはノリノリで、勢いでバカばっかやってても、一人の時はポツンと
物思いにふけってる瞬間があったり。

大好きな人と一緒の時にしか見せない表情があったり。

強そうな人にも弱い面はあるし、
弱そうな人にも強い面はある。
当たり前のことなのだが、、、色々なのだ。

人の心ほど定義づけのきかないものはないと思う。
むしろ、それ自体が無意味なくらいで。

だから、、人には可能性ってもんが存在するって気がする。

そりゃ運やタイミングもあるけれど、
ほとんどは己の気持ちや姿勢次第なんだよね。

少なくとも私は、外見のつくりは悪くとも、内面からくるパワーで
勝負しようとしているぞ(爆)そうしないとちょっとやっていけないぞ(汗)

ま、つらつらと語ってしまいましたが(--;)

己との闘い真っ最中なわけで、自分自身を再検討せずには
いられないぴょんきち@23歳・晩秋の侯なのでありました。


うっしゃ!!ここが頑張り時じゃわい!0(・-・)0

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。