スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生と新聞配達の狭間で。

ども☆今さっき朝刊を終え、まったりしているとこです。(^-^)ノ

最近、色々といっぱいいっぱいで、ちょっと壊れぎみ(謎)だったんですが、
ムショウに放浪の一人旅に出たくなったりと、
よく言えば「夢を追い求めて」、
悪く言えば「現実逃避(汗)」な調子だったりしていました(爆)

今の心境は・・・「己との闘いの真っ最中」って感じです。

いよいよ大学の講義も佳境に突入しようというところで、
「留年」か!?「卒業」か!?ぶっちゃけかなり微妙なところであります(汗)

来年も現役奨学生「ぴょんきち日記」をどうかよろし・・・(--;)
ってことになりかねませんので、そこんところ承知しといて下さい(汗)

まぁ、23年生きてきた中で、いつになく「激必死」な自分がいます。
どんな手を使ってでも卒業してやろう(-☆)と悪巧みを考え・・・いや、、
それは少ししかないです(爆汗)

単位取得やばめの教科の教授のところに行って、
普段は拡張や集金の時以外はほとんど使わない2つキーをあげた
バリバリ女声で、

「単位取れるか、、すごく不安で、、でもこれからできる限り頑張ります!」

といつもはまどろんでる目をキラキラさせながら、己のキャラを隠しに
隠して言ったなんて口が裂けても言えないです(ーー;)

「これからちゃんと頑張れば大丈夫ですよ。」と言われて、
激安心しましたが(^^;)(言ってるやん!)

とにかくそんなかんやで頑張ってます(^-^)ノ

いっぺんに色んなことをするのはけっこう無理があるので、
やるべき事に対して、小さな目標を立ててそれをクリアーしていきながら、
ひとつひとつ、決着をつけていこうと思ってます。

大学生である自分、新聞奨学生である自分、
そしてぴょんきちっていう一個人、立場は色々あるけれど、
その都度、適度に精一杯できたらなって思っています。
実際はまだまだ甘ちゃんですが・・至らないとこばっかで(--;;)

ま、万が一、来年も奨学生ってなことになりましたら、
笑ってやってください(笑)

私も笑います(笑)

そしてまた、力強く歩き出してやります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。