スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日曜日。

せっかくの日曜日、集金にかけていた日曜日、
雨です、大雨です(泣)

部屋でうだうだ過ごしていたけど、所長から呼び出しをくらい、
夕方から集金に出ることに。雨は小康状態だったけど、
空を見上げると、なんだかいやな予感がしたので、やや急ぎ目に集金。

集金出発30分後、笑っちゃうくらいの勢いで雨が降り出す(笑涙)

私が店に配属されるのと入れかわりに卒業していった先輩から
受け継がれて、計何年使っているのか不明なボロボロの集金バックは
(新しいの買えよ(--;))想像以上に役立たずで、
証券も、お札もフヤフヤになりはじめ、自分もかなり濡れていたので、
これではお客さんに迷惑をかけてしまうと思い、泣く泣く帰店。

店に着く頃、また雨は小降りに。(00;)あががが!

雨に翻弄されている・・・(--)・・・バカヤローー!!

行き場のない怒りにさいなまれながら、入金を済まし、
買い物をしてから帰宅。

野菜たっぷりラーメンを作る。

作り過ぎたが、やや妬け食い的に完食。
昨日もラーメン食べたのに、今日も食べてしまった・・・(--;)

まぁいいやぁ~。どうにでもなれぇ~(><)ノ==☆

と、調子にのっておにぎりを握って食べる。

さすがに食べ過ぎ(笑)

「明日の朝刊配達、走ればいいやぁ♪」と
この時は、お気楽極楽に早めに休む。Zzzzz..

次の日に続く・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。