スポンサーサイト


仲間の皆様に感謝☆

ども☆日記、ご無沙汰しておりました、ぴょんきちです(^-^;)ノ

オフ会でのウイスキーほぼ原液いっき飲み2杯その他を、完璧(?)に乗り切り、
「おおー!私もお酒に強くなったもんだぁー!」
と、自分のキャパに対する自信を深めていた今日この頃でした。
  
 が 。

昨日のちょっとした会合で、お酒を入れたところ、
帰る頃にはすっかりふわふわ気分♪超ハイレベルテンション☆
・・・・良く伸びる自分の声は裏返り、そりゃ聞くも無残。。(--;)

カルピスサワー4杯で、人知れず酔っ払っている野郎女あり(爆)

早くも、「ぴょんきち酒に強くなった説」崩壊となりました(笑)

しかし(--;)、、
いつもそうなのだが、酔いが顔に出ず、
テンションの方も普段から爆裂気味なので、
自己申告しないと、誰も私の酔いに気づかない始末なのだ(;;)ノうう。。

まぁ、以前から、「ハイパー素面軍団」というのを結成し、
酒は飲めないが、場を盛り上げるテンションは一流だぜ!と
約3名ほどで活動したりしいて、それもかなり楽しいので、
飲める飲めないは関係なく、私にとって「飲み」は、
勢いノリ勝負☆という感じに化している(・-・;)

かわいげもへったくれもないのがたまに傷だが良しとしよう(^^;)
というか、、ぜひそうしてくだされ(--;)

ともあれ、
大事な相方や激熱な仲間達との交流は、
日々の生活において、多大なパワーとなっている。

朝刊中のメールや、
日記を読んでいただいてることや、
ぴょんきちBBSへの熱い書き込みや、
チャットで私の爆裂トークへのお付き合いも含め、

などなどなど、、

いつも感謝しております=☆

奨学生冥利につきるでござるよ~(^○^)ノ

ふっ(--)ノ
明日もいっちょ、疾風のごとく配達してくるか・・・

気合補充完了!(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
