スポンサーサイト


オフ会、楽しかったです(^^)

☆日曜日、みなさんオフ会お疲れ様でしたぁ(^-^)☆

     オフ会では、私もついつい(!?)破壊的にノリまくり、
    おそらくは自らのキャパシティーを越えたんじゃないかってくらい
    飲んでしまいましたが、なぜか幸い二日酔いも全くなく、
    テンションの高さもいつもの調子♪って感じです(^0^)ノ
   
    ただ、帰ってすぐはムクムクと全身がむくみまくり(--;)
    水攻撃でピンチのアンパンマンのようになってたよ(; ;)ノ

    まぁ今は、普段のしとやかな(謎)生活に戻っています♪

    今回のオフ会は、ますますパワーアップして大盛況で、
    若い力も、そうでない力(--?)も大爆発!!!
    勢いにまぎれてのスキンシップも盛んでしたね(爆)

                そんな中で・・・・ 
    
 なぜかわたくしめには、腕相撲を挑んでくる野郎がチラホラ。。(--;)

             ある意味スキンシップ。(爆)

   もちろん、ジバkingやぜんぜんには容易く負けちゃいました。

            か弱いもんで。。(^^*)テヘ 
          また鍛え直して出なおしてきますわん☆

                 ともあれ、
         
        ひとりひとりが、みんな楽しそうだったから、  
         私としては大満足でした(^-^)

            パワーをたくさんもらい、
            こっちもパワーをぶつけ、
           
         たくさんの人が集まったならではの、
         ものすごいエネルギーに満ち満ちてた。

              

            ☆=  すげぇ感動した!! =☆
         
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
