

ある☆ぴょんきち朝の風景☆

       ♪グッド☆モ~ニング♪
      いつものように、朝刊をかるぅ~く終わらせ、
      これまたいつものように、朝ご飯を食べながら、
      めざましテレビをまったりとみる。
      いつものぴょんきち朝の風景☆  チュンチュン(・<>・)

 


    
             は!!(--;)

            ね、寝てしまった!! 

            い、今何時だ!???

               11時。
     
            ・・・・・・・・・・・・(--)。○





        め め めっちゃ寝坊やんけーー!!(○。○;)ノ

                電話、電話!!
        かなり反射的に大学の友達に電話をかける。    
   
         テュルルルルーーーテュルルルルーーー
       こ、こやつ、電話にでんわぁーー!!(--;;)

      ぷぷぷー=3(^、^)無意識にダジャレを言ってしまった。
       っていうか、そんな場合じゃないっつーの!!(ーー)ノ
 
                 ガチャッ
  
           「ふあぁい、今起きたよぉ~」

            おまえもかい!!(--;)

           うう、、とにかく学校に行かねば!!
          
バタン!!ドドン!バサバサバサァー!ドテン!バシーン!バタバタバタ~
          

           ☆ ピンポンパンポ~ン ☆
  
   と、いうわけで、ぴょんきち☆朝の風景学校寝坊編でした(^^)ノ

      こうして学校に寝坊した朝は苦しみぬいています(泣)
       
        大波のごとくおしよせる、あの自己嫌悪感。   
        
           一寸の言い訳もできない。。
       
           自業自得のダークな世界。

    5年経っても全然慣れない(懲りないともいう)この気持ち。

            いかに睡魔と闘うか(--)
       
         奨学生活5年間の永遠のテーマです(爆)
           
          ふふふ(--)次回は負けないぜ!!           
            
           ☆ ピンポンパンポーン ☆

      と、いうわけで、10月12日(金)寝坊をやらかし、
      日記にて充分言い訳かましてるぴょんきちでした(爆)

             
            (; ;)ノお、お許しを。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
