スポンサーサイト


雨の中、鼻血で配達する危険なオンナがひとり。

♪雨 降り続くよあじさい通りを ♪
 傘 ささずに風切って走ってく   ♪     ☆=
全部 ごちゃまぜにする水しぶき ♪            

♪  だからぁ~この雨あがぁれ~  ♪         ☆=
 ♪ あの子の頬を照らせーほ~ら~  ♪
  ♪寄せ集めた花 抱えて~  
 ♪ 名も無き街でひとり~           ☆=
♪  2つの夢を探すの~さ~ 
 ♪ 今を手にいれるー      ♪      ☆=

わっしょ~い!!おばんです。
↑の歌は、歌詞はかなり適当なんだけど、、スピッツの歌です。
曲名は忘れちゃいました(^^;)

私の、☆雨の日配達テーマソング☆です。ウフ(^^*)ノ
ちょっとしか歌詞知らないのに、ノリノリで繰り返し唄いまくっている(爆)

どう考えても中まで水がもれまくる、
どう見てもまわりが着てるのより安っぽいカッパを着こみ、
雨の日の必需品!最強長靴☆をはきこみ、
思いっきり着膨れして、風船のごとく軽い身のこなし(?)で、
テーマ曲と融合させながら♪毎回雨の日配達をこなしておるでござる。
今日の雨もすごかったねぇー(^-^)ノ

雨が降るほど配達に気合が入るのは私だけだろうか…(--;)
っていうか、普段めっちゃいい加減に配っているだけなのだが。。
だって不着した場合、後で届けるダルさといっちゃ~(--)フフフ
笑うね(--)

2年生の頃…
雨の中夕刊配達中、「こんにちはー!」と元気に、
床屋さんの店内に夕刊を届けに行ったら、微妙な顔をされたので、
「??」って思って外に出て、バックミラーで自分の顔を見てみたら…

(0o0;)ななななんじゃこりゃ~!

 鼻から赤い一本の筋が流れている… い、いつの間に!!

雨の日配達中は、普通にすっぴんの顔を堂々とさらしているのに加え(怖)
長時間雨にあたっているので、顔がシュワシュワしてきて(恐)
涙が流れていようが、鼻水が流れていようが(爆)
感覚まるでなしなわけだが、しかし、、、
20歳そこらの乙女が鼻血とは・…(--;)
女としての節度崩壊の瞬間…ガラガラガラ~(--;;)ひ~~

ま。○  そんな挫折を経て、今に至る(--)ノ


必殺!女捨て身ネタでした(00;)ひゃ~ カムバック~!

お後がよろしいようでm(_
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
