スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっかーつしました。

♪ わっしょ♪ わっしょい♪ わっしょい♪ わっしょい♪ 
  そぉ~れ ダンシング 秋祭りだ☆ わっしょい♪

どうも!風邪からなんとか復活しましたぁ(^-^)ノ
闇・・・病み上がりですが、けっこう元気なぴょんきちです。

もうすっかり秋だ(--)
そ、卒業もち、近い、、、かもかも。。
奨学生という立場から解き放たれたら、いったいどうなるだろう??
勢いで、自転車で日本一周しちゃいそうだ、、
新聞屋じゃなくなるから、もうメイトは使えないもんね(--;)

中秋の名月を眺めながら、、
今まで奨学生やっててえがったなやぁ~とツラツラ思った。。
ま、イレギュラしちったけど。。結果オーライ!!

私の奨学生生活は、残すところ(予定では(汗))後半年もないけど、
できるだけ、、、
これから奨学生をやりながら大学通学を志す人や、
現役奨学生で、まだあと何年かある人などのために、
微力ではあるが、力になってゆければなぁって思っているのである。
まぁ、話しを聞くくらいしかできないけどね。。。

良い事も、悪い事も、
経験者として「事実」を伝えることは大切なことだと思う。
でも、「事実」の羅列だけなら、意味ないような気がするのだ。。。

そこから何を得たとよー?
どうやって切り抜けちゃったんすか?
やっぱ、前向きに次に繋げた方が気分が良いと思うのだ。

うーむむ、、
いっぱい伝えたいことがあるようで、全然言葉にならなかったりする(--;)
や、やばいな。。

今日はこのへんで(--)ノ
思いついたらまた書きますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。