

整理してみる。

先日久しぶりに新聞奨学生のときに綴っていた日記を
読み返してみて、ものすごく驚いた。

こんなこと考えたたんだ~馬鹿だな~(恥)
こんなことしてたんだ~ばっかだな~(恥)

ああ、もう、あれもこれもみんなすべて恥ずかしい!
わぁ~(頭を抱える)

でも、懐かしい。
そして、よみがえる、あの頃が。
しばし感傷にひたる。。

記事を少しずつこっちのブログに移して
整理することにした。
もっと早いやり方があるかもしれないけど
コピペで地道に…


関連記事
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
