スポンサーサイト


オフ会!

オフ会、とうとう終わっちゃったなぁ~。
八月のイベントの目玉が過ぎてしまったので、
ちょっぴり惜しい気分です。ふい~。

でも、オフ会で、ほぉんとたくさんの人からパワーをもらったって
感じです、ハイ。
この場をかりまして、コホン・・・みなさん、どうもありがとう!!
また、頑張れそうです、私。おお!頑張るぞーーー!! 

そんな感動の嵐の中で、
みんなの「優しさ」や「強さ」も垣間見た気がします。

同じ環境で頑張ってる、頑張ってきた者同志、
互いに思いやる空気が、とっても心地良かった。

くさい言いまわしだけど、明日への力ってやつです。

日頃感じてる葛藤や悩みも、良い方向にもっていけそうな
気がします。そんなこと、何とかなるさっ、て・・・

久しぶりにツラツラと、嬉し涙を流してしまいました(笑)
恥ずかしながら・・・

さてと、今日はオフ会の領収書を枕の下にしいて、
大切な方々の夢を見ることにします。

頑張ってるみんなが、幸せでありますように・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
