スポンサーサイト


大盛況の映画を観に行く。

6日の朝刊が終わって、遅れ馳せながら5日の日記を書いとります。

・・・というのも、
昨日は激疲れで、チョッパヤに寝てしまったのだ。

というわけで昨日は・・・
午前中から自動車学校に行き、生まれて初めて車を運転した。
始めに教官が運転席に座って、アクセルだのブレーキだの
説明してくれたのだが、私は普段、人の目を見て話しを聞くのを
心がけているので、教官の顔を見てフムフムと聞いていたら、
「俺の顔を見たって覚えないぞ!」と早くも怒られてしまった。
たしかに覚えれないかも。。心がけも時と場合によるのねん。
ともあれ・・・
技能は前途多難だけど、気合入れて頑張るぞ~!と決意を新たに
したのでありました。追加料金が恐怖(泣)

その後、お昼すぎに映画を観にゆく約束をしていたので、
その足で電車にのって待ち合わせの場所へ。

待ち合わせの映画館に着いてみたら、、、
「なんじゃこりゃ~!!」
まるで太陽にほえろ!のジーパン状態(古っ)
もんのすごい混雑ぶりだった。一瞬ひるんだが、
負けらんねー!とわけわからん気合を入れながら、
結局50分並び、16時20分から上映のチケットを手に入れた。
もちろん・・・
「千と千尋の神隠し」!ウフッ。

こうして手柄(?)をたてたので、お昼はおごってもらった。
お腹ペコペコだったから、1ミクロの遠慮もなく昼から大食いして
しまいました。ウフウフッ。

映画までの時間をブラブラして過ごし、映画を観終わったら
激しく睡魔が襲ってきたので速攻家路につきました。

ちなみに、「千と千尋~」はよかった!
序盤から泣いていたのは私くらいだったのかな~・・・ 
オススメです。

というわけで、充実の1日だったのですが・・・
化粧も落とさずそのままバタンキュ~寝てしまったので、
朝、肌ボロボロ。。ひぃーー。

た、たすけて~。

教訓:家で動く余力は残しておこう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
