スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友と長電話。

日記を書くの、1日すっぽかしてしまいましたーーー!!
テヘ、ちょいと昨日は地元の親友から電話がかかってきて、
長電話してました、、(かかってきたことをいいことに)
その親友は、今年からピチピチの新米看護婦さんをやってます。
そう、白衣の天使ってやつ。真っ白いナースシューズってやつ。
でも、魅力的な外見とは裏腹に、人の命と対峙するっていうお仕事だから、
本当、たいへんそうだ・・・。
「元気だせ!」っていう気持ちをこめて、応援歌を電話先で歌おうとしたら
拒否された(笑)毎度の事なんだけどね。(それでも唄っちゃうのだけど)

本当は、今すぐ地元に飛んで行って、一緒に飲んで、いっぱいグチを聞いて
あげたいんだけど、(自分もいっぱいしゃべりたい)
奨学生をしてるとなかなか帰れないよねーー。
この間帰ったのは、去年の夏かな・・・早いなーー、1年。

でも、離れていても、それぞれ頑張ってる親友がいるからこそ、
私も頑張れてるような気がする。辞めないで奨学生続けてこれた
ような気がする。

これからも、大切な人を、いっぱい愛していこぉっと!
テヘ。そんな感じ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。