スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣な思いはきっと届くって信じてる。

おっしゃー、ぼちぼち日記を書くぞー!
っておい!もう25日になっちゃったよーー。テヘ。チャットが楽しくて、つい。

今日(ホントは昨日)はテストが午前中で終了したので、帰りに美容室によってきた。パーマをかたり、カラーを入れたり、気合が入っていたので、お昼くらいに行ったのに、セットが終わったのは午後6時をまわっておりました・・・ふいー。

でも、どす黒くて、ボサボサ伸び放題で重かった髪から一新・・・
リフレッーーーーシュ!!
どおりゃーー!明日から頑張るぞ~!・・あっ・・・集金だ・・・
ひゅルルルルル~シュパン。ドテ。いやいや、ネバーギブアップ。
わっせわっせ、
パカパパッババ~ン、モチベーションアップ完了!!

ところで・・・
ふと、自分の進んでる道に不安を覚えた時、配達中大声で歌う歌がある。

ミスチルの「終わりなき旅」の1フレーズ・・
「誰の真似もす~んな、君は君でいい~、生きるためのレ~シピなんて
 な~い、なーーーーーいさーーー!!!」

そう、自分は自分。人は人。マニュアル的な生き方なんて、ありえない。
 
日記なんだけど、この場をかりてramiaさんへ。

将来の夢を持ってるramiaさんが、とってもカッコイイと思ったぞ。
ぴょん的に、力の限り応援しております!!がんばれ~!!

余談。私はこっちに奨学生として上京するとき、父親に猛反対され、
拳を交えるまでの大喧嘩をしちゃいました。

でも、最後には真剣な思いは必ず心に届くはず。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。