スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわてもの番長。

おっはー!!
朝刊途中で缶コーヒーを飲み飲み、
そろそろ本気でむくみ対策しないとなぁ(汗)とつらつら考えつつ、
「おまえ甘い缶コーヒー飲んでること自体間違ってるだろ!」
と自分で自分に突っ込みを入れる今日この頃です、ども☆
というわけで、朝からコマンドは「ガンガンいこうぜ!」で自分放置状態の
ぴょんきちです。(ドラクエネタ、伝わること希望・・(--;))

早くも、来年の目標が決まりました。

「冷静沈着を目指す。」です。とにかく、落ち着けってことです(爆汗)

ちなみに…過去数年間の目標となんら変わってなかったりします(ーー;)

この間、2人の親友が遊びに来て、めちゃんこ楽しかったのですが、
私が慌て者ゆえに、迷惑をかけちゃったことも多く、いたく反省しました。

新幹線の時間がないのに、電車の乗り換え間違えるわ(汗)、
「時間がないぞ!」とばかり考えて、横浜から「踊り子号」に
乗り込もうとするわ(爆汗)(結局快速に乗れました・・・)
新幹線のホームで、「16号車だよ」と聞いてたのに、
反対側に走り出してしまうわ(爆爆汗)、

駅で元横浜の駒田と遭遇して、「駒田だぁ!」と親友と思わず追いかけたら
ぶつかりそうになって、逆に駒田に「すいません」って謝られるわ(0□0;)

親友からの、
突っ込みのオンパレードだったことは想像に固くないようです(汗)

「昔から、なにかしらやらかしてたよねぇ~」と言われても、
全然反論できなかったりするようです。(_ _;)ぅっ

↑のエピソードは、ほんの一部だったりするようです。あがっ(〇□〇;)

だから、親友とのホームでの別れ際、高らかに宣言。

「私、もっと落ち着いた人間になれるように努力するよ!!」

「ぴょんきちぃ~、がんばれ!応援してるよ!」

ちょっと熱いものがこみ上げてきた別れの瞬間…
やはり見送るのは淋しくてちょっと苦手(^_^;)
でも、しっかりと笑顔で見送ることができました☆

「がんばらなきゃなぁ~!」ブンブン手を振りあげながら、
気合を入れてホームを後に。

と、そこへ一通の携帯メール(。。)

「ぴょんきちはそのままでいいよー。
落ち着いたりしたら、なんか気持ち悪いから。」

がががががが(汗)あれだけ突っ込んでおいて…フォローなのね(笑)
でも、なんだか幸せ☆

こういう役回りも、けっこう美味しいかなっとバリ都合良く考えてしまう
ぴょんきちなのでした♪

ていうか、落ち着けって(爆)(-。-)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。