スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳‐親友がやってきた。

おっはー!今さっき朝刊を終えた@ぴょんきちです(^-^)ノ

昨日から寝不足なはずなのに、何なんでしょう?このみなぎるパワーは?

ただ今ぴょんきち仕様安眠ベッドには、昨日秋田からやってきた親友が
スカコーと眠ってるわけで。(_ _)。o○
部屋に戻った時に、「ただいま~」なぁんて小声で言ってみちゃったりした
わけで。元来自他ともに認める淋しがり屋気質なので(汗)、誰かがいると
妙に元気なわけなのです(^^*)誰かにもきっとよるけど(T_T)

昨日は親友と横浜で待ち合わせをしていたのですが、勢いに身をまかせて
東京駅まで迎えに行きました。到着まで時間が少しあったので、
超久々の東京名店街を探索しながら暇を潰していると、いつの間にか
数量限定ケーキの行列に並んでる自分がいて、慌てて我に返り(汗)、
気合を入れて出迎えたけど見事にすれ違って(汗)、
無事に会えはしたけど・・・
携帯の電池が切れちゃって(汗)、おまけに電車の乗り換えに失敗し(汗)

「ぴょんきち、相変わらずだね。全然変わってないね。」
 を連発され続けました(爆汗)

まぁ、うまいお寿司屋さんに連れて行ったんだから良しとしてよ(^^;)
寿司屋では、こっちの知り合いも含めて3人で飲んでたんですが、
激しい突っ込みのオンパレードだったことは言うまでもありません(汗)
突っ込み要素を自ら増殖させている私もどうかと思いますが…(--;)
でもホント、楽しかったので全て良しとします(^-^)ノんだんだ♪

さぁて今日は新たにもう一人、神戸から親友がやってきますが、
私は夕刊もあるし、その後集金にも回らないといけないので(涙)
気合入れ直しますか!というか・・・今から寝ます(_ _)。o○
ぴょん仕様ベッドの隅っこを拝借して寝ようと思います(・・*)
ちなみに今日の夜は、ぴょんきちin寝袋の予定です(笑)

親友と会えて単純に嬉しくて、単純に子供のようにはしゃいでる、
超単純な女@ぴょんきち23歳なのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。