スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友上京☆

週末に、急遽親友がぴょんきち邸にやってくることになりまった。

12月は、学校も仕事もバタバタバッタンなため、休みも取れず、
ろくに観光にも連れて行ってあげられないので、
「そっちに行っていい?。」と言われた当初は断るつもりだったのですが。
せっかく秋田からわざわざ来るのに、部屋に缶詰状態じゃぁねぇ~、はぁ~。

そして彼女から電話がかかってくる。
「とにかくそっちに行くから。」問答無用、決定したらしい(笑)
前にも増してこっちへ来る気満々らしい(笑)

「来てくれても全然いいが、あまり相手できないのよぉ~(汗)」
ぴょんきち、心からの本音で話す。

「大丈夫よ、もう一人誘ったから。」

「へ?」(・-・;)

というわけで、、、
北は、はるばる秋田から、ナースな女がやってきて、
西は、はるばる神戸から、これまたナースな女がやってくることになりました。

神戸にいるもう一人の親友にも、すでに声をかけていたようです(汗)

さすがわが親友。やることがけっこう豪快です(笑)
私には、決定権はなかったようです(汗)

しっかし、、、「ほんとに奴らときたら仕方ないなぁ~」と思ってるわりには、、

さっそく朝刊の休みを調整してもらった自分がいます。
鍋の取り皿セットを、ホームセンターに物色にいった自分がいます。
「どこの飲み屋だったらいいかなぁ~?」とあれこれ考えてる自分がいます。
カメラ買わなくちゃ☆などと考えてる自分がいます。

なんだ、けっこうどころか、、かなぁり楽しみじゃん(^-^)ノ
やはり、かけがえのない親友だしね♪♪3人揃うのは、2年ぶりです☆

・・・あが(汗)!!

よく考えると、今ほど突っ込みどころ満満載な時もないので、
どう考えても、小5時間ほど問い詰められそうです(爆汗)
か、覚悟が必要ね。。。(--;)

寒さとは関係なく、身が引き締まった思いのぴょんきちなのでした(寒)

これでむくみも解消できるかしらん(自爆)
いや、、やつらのパワーに圧倒されてきっと解消できることでしょう(笑)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。