スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「6」との飽くなき闘い(爆汗)

今年度卒業できなければ「6」になってしまう今日この頃・・・
なんとか阻止すべく最後まで悪あがくぴょんきちです、こんにちは。

今朝は、かなり寝不足ぎみではあったが、
超ハイテンションもいいとこで軽やかに風のごとく配達。

4時40分朝刊配達終了。はやすぎです(笑)

しょっぱなのハイテンションが祟ってか、ちょっとふらつきながら帰宅(汗)
お風呂に入って、本日は絶対にはずせない授業が一時限目からあるにも
かかわらず、即寝(_ _).o○・・・睡魔には勝てませぬ。。


(0□0;;)はっ!!!

8時30分、目が覚める。
いつもならここで、「うげ~寝坊だぁ~(__)。むにゃむにゃ・・」
と、ふたたび魅惑の眠りの世界に落ちていくところだが(汗)、、

今日は明らかに違う。「6」が見えてるのだ、すぐそこまで「6」が(爆汗)

猛然と飛び起き、顔洗いぃ~の、歯磨きぃ~の、髪とかしぃ~の、
メイクは・・・(--)チョンチョンチョン♪・・・(涙)
速攻身支度を整えて、部屋から駅まで猛烈ダッシュ!!
雨がパラパラ降っていたが、そんなものはお構いなし!!

変態的な勢いで(汗)、8時42分の電車に乗り込む(--;)
準備して電車に乗るまで12分間だなんて・・(0□0;)あががが(汗)

何はともあれ、無事に遅刻しないで大学に到着♪(^-^)

これまでして何故に木曜の1時限目が重要かと申しますと・・・(汗)

初めて来ました・・はい(爆汗)木曜の1時限目の授業に(0□0;)
まぁこれには色々と訳がありまして、、ブツブツ(_ _)ノ
言い訳は聞きたくない??・・失礼しました(-へ-;)

教室で、全然見たことない面々を眺めながら、
「果たしてあと授業回数3回で単位が取れる授業なのだろうか?・・」
「授業終わってから先生にどんな手をつかおう?(悪)」
とツラツラ考えてると・・・

ががが!!知り合い発見!!でも・・・一度も話したことないぞ。
見たところ大人しめビジュアル系だぞ・・・一番話かけにくいぞ(--;)
冷たくあしらわれる可能性が・・・(・-・;)ドキドキ、、どうしよう。

いや!!「6」がすぐそこまで来てるのだ!!
余裕なんてこれっぽちもない!!背に腹はかえられん!!

^^;))))))ソソソとさりげなく(かなりあやしく)その人の隣へ移動。

「あの~、実はこの授業初めて出たんだけどさぁ~(汗)」

相手が私のことを認識してるかも定かではないのに強気に話し掛ける。

「ああ、俺も実は2回目なんだよねぇ~。先々週レポの宿題がでたらしいよぉ」

なんだなんだ★超自然体!好感触~☆調子に乗って色々聞きまくると、、
この授業は出席はとっておらず、課題のレポートを二つやればいいとのこと。

やり~☆と思ったのも束の間、一つ目の課題レポの提出期限が先週まで
だったらしい(汗)( ̄□ ̄;)がーーん

これは、、授業終了後先生と直談判するっきゃない(-_☆)キラーン

どう言おう??とツラツラ作戦を練りながら授業を受ける。
ちなみに授業のテーマは「情報と女性」で、テキストから抜粋された
プリントが三枚渡される。

「せっかくだからどなたか女性の方に読んでもらいましょう・・・
 はい、そこのあなた!!前に出て読んでください。」

なにげに顔を上げると、バッチリ私を見てるじゃぁ~ないか!(〇□〇;)あが~

よりによって・・・
こんなほとんどノーメイクで今さっき起きましたモード全開の時に!(爆涙)
しかもこんなにたくさん女性がいるのになんで~な(汗)
タイミングいいっつ~か悪いっつ~か・・・(_ _;)う~

ええい!やってやるぜい!!

腹をくくり、精一杯しっかりとした声で読みまくる。
5年も大学生やってるが、こんな大勢の前で音読するなんざ初めての経験。
読み終えてマイクを返す時、すかさず先生に熱視線(・-・)見つめっ☆(悪)

授業終了後、
「あの~、レポート来週まで必ずやってきますぅ」(・-・)見つめっ☆(悪)

「ああ、わかりました。来週提出してくださいね☆」(^-^)ニコッと先生。

おおおお!!おっさんの笑顔もこうして見れば天使の微笑み(感涙)

というわけで・・・木曜の1時限目の単位はなんとかなりそうです(涙)

こうして限りなく近くに見えていた「6」は、ちょっとかすみをおび、
卒業に一歩近づいた感触あり♪♪激しく油断大敵ですが(--;)
気を抜こうものなら奈落の底へまっさかさまよ♪うっひゃ~☆

帰る前にトイレによって鏡を見る・・・・

パリ----ン!!
もし、この鏡に意思があったなら音をたてて割れていただろう・・・・

ほとんどノーメイクは許そう(--)
このさっき起きましたモード全開のアホ面も百歩譲って許そう(汗)

びろろろ~ん
なななななんだこの寝癖は( ̄□ ̄;)き、、気づかんかった!!

恥(><;)うっきゃーーーー!!!パタッ・・・(_ _;あう~

ま、「6」は遠のいたので良しとするか・・・と
強く己に言い聞かせた、ぴょんきち@23歳・・・ほんとに23歳!??(涙)
なのでありました(自爆)

大人のたしなみ、大切でやんす(;-;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。