スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23歳‐2001年を振りかえってみる。

みなさん元気ですか?お久しぶりです、ぴょんきちです(^-^)ノ
がが!もう12月だねぇ~、♪今年も終わりでぇ~すねぇ~(By雪国。古っ)

年末になると、ついついこの一年を振り返ってしまうよね。
ついでに奨学生生活まとめて五年分振り返ってみちゃったり。
おまけに今まで生きてきた23年間を回想してみたり・・(--;)

いちいちスケールでかく生きてます(爆)いや、、大げさなだけとも言う(汗)

今までの奨学生生活、ありとあらゆる失敗や挫折を繰り返してきたけど、
バタバタしながらも少しずつ何かに懲りながら・・・・というか、、、
あたって砕けてにっちもさっちもいかなくなって、、、
ほんじゃー、、とりあえず起き上がるかいな。。よっこらしょ(・-・)
ってな感じで過ごしてきました。

前向きな生き方にみえて、実は後回しにしてきたことも多々あり、
そのツケを今必死になって、かなりシャレにもならなく払っています(笑)

おそるべし!単位!(あえて爆笑)

物事には・・・アフターケア重要よ(爆汗)

でも、、
かなり激しく追い込まれた立場ではありまするが、
けっこう今の状況を楽しんでいる自分がいたりする。

どこまでできるかはわからないし、この先どうなるかはわからないけど、

来年も女子大生やってたりするかもしれないけど・・・(超汗)

とりあえず頑張ってみましょいなー!!イエアーー!!

自己暗示☆超大切(はーと)


今日もせっせと大学に通い、教授に柄でもない熱視線を送りつづけ、
ちょっと顔見知り程度だった人にもバンバン声をかけ、
どんどん友達になっていき、人脈つくりに余念のないぴょんきちなのでした。

誠意☆激熱よん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。