

風邪っぴきました。くしゅん。。

鼻水が止まらない。(--;)
完璧風邪を引いてしまったらしい。
みんな!気をつけるんだ!
みんな!健康第一!
と、大きな声で言ってる奴が、
けっこうマジで風邪をひいている。
ヘッグショ~ン(><)

説得力まるでなし!!

反省(--;;;)))スリスリ

だからって、配達がなくなるわけではない。
そこが奨学生の仕事の恐ろしいところ(0o0)ノ
自己管理の至らなさゆえなので、言い訳もできやしない(;;)

しかも、明日は雨!
朝からバリバリ講義あり(^^;)

どうする??
どうしよう(--;)?

リポビタンDを飲んだ。
母親から送ってもらっていた薬を飲んだ。

「根性」で配達。
「気合」で攻略。
「忍耐」で乗りきれ!!
うおりゃーーーーーーーー!!

数々の修羅場の1ページに、
明日の配達が刻まれませんように(^^;)

自然治癒力の力を過信しすぎてしまった模様(--)
よわっちーなーもう。。

よわっちーくらいが、丁度いいってか?(^-^;)ノ

い、いえてるぞ(--;;)


ホント、激マジに、風邪など体調だけには気をつけましょうね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
