スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WAKE UP!との出会い。

10月14日のオフ会に正式に参加表明をした。
思えば、私がWAKE UP!のオフ会に初参加してから2ヶ月が経った。
っていうかまだ2ヶ月しか経ってないんだ(^^;)ノ
もっと長い付き合いじゃないかってくらい、色んな方々と
仲良くさせてもらっています。。ほんと、とっても幸せなことです。

3ヶ月前くらいまでは、このサイトのことも全然知らなかったんだもんなぁ。
奨学生生活5年目で、こんなにでっかい出会いにめぐり逢えるなんて、
正直想像もつかなかった。

「いやぁ~実はね、番長に打ち明けたいことがあるんだ。」
すべては、まきじ君のこの一言から始まったのでありました。

「えっ!?な、なんだよ!打ち明けたいことって!!」
ドキドキマギマギ(^^;)←なんでやねん。違っ(爆)

去年の毎日カナダ旅行以来、
組長&番長コンビ(!)として仲良しだったまきじと
久々にささやかな飲み会をした時に、このサイトのことを紹介されました。

そして、私も日記を書かせてもらうことになり、
8月のオフ会にも参加させてもらうことになり、
「よーし!ぴょんきち22歳、落ち着いていこう!」という
初顔合わせ前の決意表明もむなしく、
しおらしくしていれたのは0次会くらいなもんで、
後はいつのまにか、いつものぶっとんだ調子になっていたわけで(--;)

でも、、ホント、よかった。(^-^)
うん、、ホント、よかったよー。(;;)マジ涙。

新しい何かに飛び込んで行くっていうことは、
それなりにエネルギーを要することだと思うけど、
行き詰まった現状を打破するくらいの心の変化や広がりは、
自分自身の意思で、足で、とりあえず前に進もうとしてみることから
得られることなんじゃないだろうか。

実際私も、「人生八方塞がりじゃん」って思ってもがいていたのが、
自分の頭の中にある世界がそもそも狭かっただけで、
意外と近くに、突破口があったのかもしれないなぁって思えた。

今回のオフ会に初参加しようか迷ってるそこのあなた!!
どんどん飛び込んでいらっしゃいませ~(^0^)ノ

ぴょんきち自称18歳(--;)うっ、もう無理が…
精一杯若作りをしてお迎え致しやす(爆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。