

ついに今日から大学5年目後期…

うい~。朝刊終了。
残りもののご飯におむすび山をかけて食べている。
昨日の夕飯時、余分に作ったポテトサラダを朝食に
まわそうと思ってたんだけど、
昨日のうちにテレビを見ながら食べてしまった(^^;)ううっ

この間、「FFⅩ」のグラフィックスを見た。
やっぱりプレステ2はキレイじゃのぉ~と感動した。
でも、
なんだか逆に初代ファミコンが妙に愛しく感じられたかもかも。
また、あの意味不明な2コンのマイクに絶叫したい!なんて(*^^)
・・・あれをゲーム中に使ったのは、私が知る限りでは、
説明書なしじゃ絶対クリアできないと思われる、
「たけしの挑戦状」くらいだったよ・・・(--;)ノ
今じゃぁ、ファミコンカセットにプレミアがつくぐらいだから、
時の流れを感じずにはいられない今日この頃。。
また「スターソルジャー」やりたいなぁー。

ところで、、、
とうとう今日から学校が始まるのであります。
もう、息をつく暇も・・・それはあるか(^^;)
でも、容赦なく忙しくなるのであります(涙)

ある偉大な先輩に、、
「大学生は5年くらいが丁度いい。」って言われて、
ちょっと救われた気分になったし(*^-^)ノ
こんなホワワ~ンとした調子で、あんまし力まず、
サラサラ後期を乗り切りたいと思います(激理想)
いや~、壁はでかいけどね(^^;)

でかい壁ほど乗り越える価値があるもんだ!!

奥の手は、自己暗示ってことで(--)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
