スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ旅行の友と会う。

おはようござぁ~い!
朝から冷凍の焼きおにぎりを食べようとしてるぴょんきちです。
昨日は新宿から帰宅して、速攻くたばっていました(--;)

昨日は朝刊配って速攻電車に飛び乗り、
負傷中の相方の元へ朝もはよからのりこんでいきました。
骨折はしてなかったんだけど、ベッコリ腫れて痛そうだったぁ(^^;)
でも本人はわりと元気そうなので一安心。。
何の役にも立てないまま、約束があったので新宿へ。
相方は負傷中のためお留守番(--)

ま、色んな用事があって来れない人もあり、
昨日は、毎日カナダチーム3人会を決行(^-^)ノ

番長杯争奪(?)ボーリング大会と相成りました。
ちなみに私の昨日の最高は「135」でした。
次回に期待(--;)ノふい~

かなり久々にカナダ旅行の仲間と会って、
あらためて、私にとっての彼らの存在のでかさ!を
思い知らされました。
この1年、ずっと支えられてきたんだなぁーと。

ずっと会ってなくったって、
みんなそれぞれ、ちょこちょこ仲間のことを思い出しながら、
「ふっ、がんばるか!」って気合を入れなおしている。
スタンドけりあげてる。。
今きっとこうやって辛いのは、みんなも同じなんだよなぁと
思えた瞬間、考えは独り善がりじゃなくなる。
自分だけの基準で考えちゃ、色んなことが辛く映るのかも
しれないけど、同志がいるって認識すると、
そのいろんなことが乗り越えられたりする・・・。

私の殻をぶちやぶってくれた面々。。

近いうち、またきっと集まろう!!

相方快気祝っていう名目で(笑)

な!まきじ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。