スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーヴィーダンスで1週間。ウエストとふとももに効果ありです。



カーヴィーダンスといえば、樫木裕実先生考案のダンスエクササイズということで。
8月に放送された金スマのダイエットスペシャルを観て、けっこうな衝撃を受けたクチです。
うぉ~、やってみようかな~と。

でも、RPBエクササイズもやっていたので、まぁ浮気はよくない、とスルーしてたんですが、
あの天使の羽とか言って大真面目にちょっと滑稽なダンスをやる姿が頭を離れず・・・
本屋でちょっと立ち読みしようかな…と探してみるも、金スマダイエットSPの反響なのか、
どこの本屋さんにもない(涙)

カーヴィーダンスなんて忘れかけていたとき、ふと立ち寄ったコンビニに、
「あんた、買いなよ、買っちゃいなさいよ」と言わんとばかりにカーヴィー
ダンスの本がたたずんでいるではあ~りませんか。

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
Hiromi Kashiki

学研パブリッシング 2010-06
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


運命的なものを感じて即買いしました(笑)

その日から一週間、夕食前にカーヴィーダンス。ウォーミングアップと、最初のダンスをセットで
やり続けました。

自分なりのポイントは2つです。

空腹時にカーヴィーダンスなどのエクササイズを行います。
胃に物がはいっていると、体がそちらの消化におわれて、エクササイズの効果が得られにくい
そうです。

「恥ずかしがらないで~!」などの樫木裕実先生の掛け声はやりすごす(笑)

樫木裕実先生の掛け声が励みになってカーヴィーダンスをこなす方も、もちろんいらっしゃる
とは思うのですが、その掛け声がなければ恥ずかしがらずにやれそうなのに(笑)と
いらぬことをいつもついつい思ってしまうので、気にせずやりすごしています。

ダンス2の方は時間の関係上、とりいれてないのに、ウォーミングアップとダンス1を
真剣にやっただけでもう汗だくです。

カーヴィーダンスの後にお風呂に入って、夕飯、、の生活を一週間ほど続けたところから
身体がなんだか変わってきました。

汗をよくかくのがいいのか、アトピー性皮膚炎の肌が改善した。

お通じがよくなった。便秘解消ですね(だからアトピーよくなったのかもしれません)

ウエストにくびれなるものが出現!!

ふともものところできつくて入らなかったデニムパンツが苦もなくはけるようになった。


継続は力なり・・・ですね。

カーヴィーダンス、ちょっとセクシーなエクササイズ?かもしれないので、
子供と一緒にやってて勝手に恥ずかしかったりしますが、背に腹はかえられません、
まだまだ頑張ります。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
樫木裕実

学習研究社 2011-02-04
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。