スポンサーサイト


スマートフォンのGALAXYⅡを購入!・・・旦那が(汗)

去年の春に発売されたスマートフォン初代Xperiaを使いこなせず、数ヶ月で普通の携帯に戻した
夫が、満を持して?懲りもせず?(笑)このたびスdocomoスマートフォンGALAXYⅡなるものを買いました。

そうか、そうか、今回は心をいれかえてスマートフォンを勉強しながら使ってくれる気になった
のかな・・・と思いきや、

「色々使いやすく設定しておいて!」と私に丸投げ(汗)

まぁ、しばしスマートフォンとのお付き合い♥

別にサムスンの回し者では決してありませんが、使い易いよ~有機LEキレイだよ~メールがちゃっと
届くよ~レスポンスが早いよ~

と、いいとこ尽くめのスマートフォンGALAXYⅡでした。私がほしい!!

ただ、Sumsung Kei?のUSBドライバ―のインストールが何回やっても失敗の連続で、
その作業で体力消耗してしまいました…こんなに高性能なのだから自動認識もしてもいいのに…

とりあえず同期での音楽の取り込みは断念して、16GBと本体容量も多いので、mp3のデータを
コツコツ移動。。


これが自分のだったらもっとテンションあがるんだけどなぁ~(笑)


GALAXY Sを100倍楽しむ本―最新Android2.2Full Flash対応! ギャラクシーSの実力を徹底解説 (アスペクトムック)GALAXY Sを100倍楽しむ本―最新Android2.2Full Flash対応! ギャラクシーSの実力を徹底解説 (アスペクトムック)
アスペクト

アスペクト 2010-12-22
売り上げランキング : 53878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
