スポンサーサイト


夢占い。自分が誘拐される夢、元彼と旅にでる夢をみました。

昨日の夢がリアル過ぎて、忘れないうちに書いておきたいと思います。

夢で、私がいる場所は祖母の家で、だれか知らない人と一緒に誘拐されてきたんだな、という
印象でした(いるのは祖母の家なのに、誘拐されてきた場所…っていう感覚がうまく説明できないのですが
夢の話なのであしからず…)

私はその場所から走って逃げ、隣の家に逃げ込みました。

そこには、私の娘と、実母がいて、「いったいどうしたの?」と心配してくれて、
わけを話している場面で記憶がいったん途切れています。

夢の色は白黒というかグレー一色でした。

気になって夢占いで調べてみると…

自分が誘拐される夢 → 友達を選んだ方がいいという警告


夢の場所が地元というか自分の田舎 → 原点に帰りなさいというメッセージ!?

今日まさに幼稚園のママ友さん達と係のことで会う約束があるので、
朝からビビってしまっている私(汗)

とにかく、謙虚な姿勢で、感謝の気持ちで、むかうしかないな…


続いてみた夢は、書くのもなんだかな~と思うのですが、元彼と海沿いの街へ旅行する、という夢でした。
もう10年くらい前に付き合ってた方なのですが、その元彼が夢に出てきたのは初めてで、すごい焦った(汗)

男女二人の旅なのですが、いやらしい雰囲気は全くなく、
海沿いの旅館を予約してしまっているのに、そのときいた場所はけっこう離れた場所で、
その旅館の夕飯に間に合うように電車を乗り継いでいかなくては…と旅館に電話までかけている
自分がいて、夢なのになんとも律儀な感じでした
(なんでこの人と旅館予約なんだー!!と夢におおいに突っ込んでる自分がいましたが)

過去の恋人 → 思い出にひたるよりも前向きに生きなさいという警告

旅行する夢 → 、現在の自分の生きざまや、未来への希望を表す

旅行先でトラブルに遭う夢は、目標達成へのアプローチ法が間違っていることを指摘している


ああ、ますます幼稚園での係の話し合いに自信がなくなってきた(汗)

夢占いって、吉夢なのかしら?って期待して調べると、案外シビアなことが多くて、
いつも警告ありがとうございます。と。

襟を正される気分です。

でも、なんか、なんとなく納得なのです~修行と鍛錬が必要ですね。頑張ります。


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
