スポンサーサイト


スイートプリキュアのイラストを娘とお絵かきしました。

prirast.png

スイートプリキュアのイラストを描くことにハマっている5歳の娘。
たまには私も一緒にスイートプリキュアを描いてみようということになって、
挑戦することに。

やっぱり難しいもんですね(汗)衣装を描くのは諦めました。色は娘にまかせて母は終了。
途中まで色を塗って、娘は違う遊びに移行…トホホ

娘のお気に入りは、とにかくキュアリズムこと南野奏ちゃんで、寝ても冷めてもって感じです。
これで謎のプリキュアのキュアミューズの正体が判明し、新たに活躍するようにでもなったら、
2代前のフレッシュプリキュアの時に、キュアピーチからキュアパッションにあっさり乗り換え
たようになってしまうのかどうか…娘の動向を見守りたいと思います(笑)

私個人の意見としては、ハートキャッチプリキュアのキャラクターの描き方がどうも苦手とい
うか、フレッシュプリキュアの方が可愛かったなぁ~と思っていたので、スイートプリキュアの
絵のタッチがフレッシュプリキュアと似ていて安心して観ていれる感じです。

性格は、ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムの、あのなんともいえない不器用な
感じが好きでしたが。

スイートプリキュアも来年の2月で終わってしまうのかな、と思うと、今からトホホな母なのでした。




関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
