スポンサーサイト


「驚くほど当たる!リアル手相占い」宮沢みち著作

「驚くほど当たる!リアル手相占い」宮沢みち著作

文庫本のコーナーで本を物色中に偶然みつけたこの一冊。「驚くほど当たる!リアル手相占い」だな
んて、手相の勉強を趣味とする私でなくても、ちょっと覗いてみたい…と思うような秀逸なタイトル
だと思いまいた。「リアル手相占い」の「リアル」ってグッときますね。

あと、手相占いの本が文庫本であることの気易さというか、手にとりやすさもありました。



リアル手相占いの内容は、基本、性格、恋愛、結婚、金運、仕事、健康、人間関係、開運と
インデックスごとにわかれていて、気になる運勢ごとにページを検索できて、とてもわかり
やすいです。

手相占いの本って、感情線、生命線、知能線など主要の線の手相からなんぞや…とレクチャー
してくれるものが多いですが、このリアル手相占いは、人間関係に関係する「水星線」など
主要手相以外の手相が網羅されているので隅々まで行き届いている感じがします。

私はまだ手荒れしちゃって、運気を下げちゃってる感じですが、ついつい夢中で本と手を
見比べちゃいますよね。。


驚くほど当たる!リアル手相占い驚くほど当たる!リアル手相占い
宮沢 みち

永岡書店 2010-04-10
売り上げランキング : 219737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
