

日テレ水曜ドラマ「リバウンド」が面白い!!

相武紗季さん主演の2011年春クール日テレ系水曜ドラマ「リバウンド」

ビデオ予約録画をしていた1話、2話をまとめて観ました。

相武紗季さんと速水もこみちさんのコンビはフジテレビ系の「絶対彼氏」以来ですかねぇ~。
水嶋ヒロが参加していれば完璧だったのに。

なんだか久しぶりにハマリ役!生き生き演技している速水もこみちさんを観た気がします。
速水もこみちさんはプライベートでも料理が得意みたいですし、合ってるのかもです。



相武紗季さんは78キロの巨体役に挑戦してますが、声の太さとか、大またで歩く姿とか、
「うんうん、そうなのよ」と思わずうなずいてしまうしぐさが随所にみられて楽しめます。

2週間で78キロを45キロに美容クリニック入院で達成できちゃうのは、ちょっと
現実離れしているのかも…と夢のような話ですが。就職したばかりの新人に、どこに
そんな大金が!?と邪推してしまいます。。ドラマだし、ありですかね(笑)

2話の最後では、ダイエットに成功して元の姿に戻った相武紗季に対して、
今度は速水もこみちが大変なおデブに・・・!!

いや~、こんな展開は予想してなかったので、速水もこみちの肥満姿が新鮮すぎる(笑)

でも、簡単に体重落としますよ…という展開にはしてほしくないような・・・
もっと現実的なダイエット情報も盛り込んだ今後の展開に期待してます♪


絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~最終章スペシャル [DVD]絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~最終章スペシャル [DVD]

角川エンタテインメント 2009-08-21
売り上げランキング : 9065

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
