fc2ブログ

GREEN HOUSEのDVDプレーヤーが大渋滞車内で大活躍

GREEN HOUSEの9型ワイド液晶DVDプレーヤーのフラッシュピンク(GHV-PDV900P)を
計画停電の際の明かりの確保に役立てることができれば…と購入したのですが、
停電中にDVD再生って…どうよ?と思い直して、ずっと棚の中に眠っている状態でした。

今回のゴールデンウィークは、孫の顔をみせることで少しでも元気になるんじゃないかと、
東北地方にある実家に帰省を計画。。でも、航空チケットはANAもJALもすでにソールドアウト。

意を決して、車での帰省を決意。
じっとしてられない子供達と一緒に車で約12時間?の道のりをいざ東北へ!!
行きは夜出発で、子供達は車内でスヤスヤ夢の中、渋滞もなくスイスイ東北道で一安心でしたが、
やはりというかなんというか、帰りの高速はゴールデンウィーク渋滞の魔の手からは逃れられず…
ものすごい大渋滞に巻き込まれながらノロノロ東北道…

しかしながら、思いがけず、一応念のため車につんでおいた、GREEN HOUSEの9型ワイド液晶DVD
プレーヤーのフラッシュピンク(GHV-PDV900P)が車内で大活躍!!映像も音声も思いの外クリアで
値段のわりにはお得感ありです。ピンクの外見もおしゃれでかわいいし、9インチってけっこう画面が
大きいしで、今更ながらいい買い物でした。

dvd4.png

目新しいDVDを用意したのも手伝ってか、子供達はDVDを観たり、寝転がってみたり、
渋滞で苦しい運転手の夫を尻目に、意外とリラックスムード漂う車内でした。
「はやく降りたい!!」とか、もっと修羅場を想定してたんですが…

dvd1.png

DVDプレーヤー本体の他に、ケースやリモコン、ケーブル一式セットについてくるのも
ポイント高いです。(リモコンの電池も別添えしてるのがなんだか律儀だわ)

dvd3.png

dvd2.png

色もたくさん選べるのが嬉しいですね。

GREEN HOUSE 9型ワイド液晶 CPRM付ポータブルDVDプレーヤー フラッシュピンク GHV-PDV900PGREEN HOUSE 9型ワイド液晶 CPRM付ポータブルDVDプレーヤー フラッシュピンク GHV-PDV900P

グリーンハウス 2010-09-01
売り上げランキング : 26115

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク