

スイートプリキュア♪たのしくうたおうスイートプリキュア♪

prikara.png

スイートプリキュア♪みんなでうたおう!スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪のカラオケセットです。ハートキャッチプリキュアのときも似たような
おもちゃがあった気がしますが、息子の誕生日のどさくさにまぎれて(?)お姉ちゃんが買って
もらった一品です。

スイートプリキュアのオープニング曲「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」とエンディング曲
「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」は1曲目、2曲目と、当然入ってるんですが、
3曲目にはハートキャッチプリキュアのオープニング曲「Alright!ハートキャッチプリキュア!」
が収録されています。あとの4曲目~15曲目は、スタンダードな童謡曲です。

おもちゃのカラオケですので、もちろん音質はおもちゃ感ありありなんですが、
マイクはよく伸びて持ちやすいし、好きな曲のボタンを押すだけで気軽にカラオケ
が歌えちゃう…という手軽さは、なんだか大人の私でも心をくすぐられるような…
昔に比べておもちゃの進化はすごいなぁ~と感心してしまう今日この頃。

スイートプリキュアの変身アイテムが欲しかったけど、カラオケにしたと
いう娘ですが、1年で忘れ去られる可能性大な変身アイテムより、たまに
ストレス発散!?で歌えるカラオケおもちゃの方が正解だったな~

まだなかなか貸してくれないので、忘れた頃に母も歌ってみようかな!?


スイートプリキュア♪ たのしくうたおう! スイートプリキュア♪スイートプリキュア♪ たのしくうたおう! スイートプリキュア♪

バンダイ 2011-03-26
売り上げランキング : 8838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
