

長友佑都、スナイデル自宅に招待され一緒にCL観戦ってすごい☆

5yekr.jpg

引用元:http://yfrog.com/gz5yekrj

サッカー日本代表で、インテルに所属している長友佑都選手が、同じくインテルのチームメートの
MFでオランダ代表のスナイデル選手の自宅でチャンピオンズリーグ準決勝レアル・マドリードvsバ
ルセロナを一緒に仲良く観戦したというニュース、

長友選手、すっごーいとしみじみ思いました。

なにがすごいって、このニュースの発信が、スナイデル選手のツイッターであるということです。
なんだか、長友選手愛されてるなぁ~って感じるのは私だけでしょうか?一日本人としてとても
嬉しい気がします。

私が長友佑都選手を初めて知ったのは2010年のワールドカップでしたが、長友選手が椎間板ヘルニア
を克服して、サッカー日本代表の地位を手にし、そしてインテルへ。。このサクセスストーリーは
応援せずにはいられないし、自分自身も励みになります。

インテル長友選手の今後の活躍にも期待です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000306-soccerk-socc

日本男児日本男児
長友佑都

ポプラ社 2011-05-25
売り上げランキング : 610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





関連記事

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
