スポンサーサイト


お腹いっぱい!とはこの事か!

土曜日は過ごしやすかったのに、そんなのはつかの間、
日曜は猛暑が戻ってきたーて感じでなお暑く、
日中は家から出られず(汗)

夕方のいくぶんか涼しい時間に、親子3人で近くの公園へ♪

夕方って涼しいんだけど、蚊がね~(^^;)

いつも、刺されやすい体質の私は腕とかボコボコなんですけど。。

そんなかんなでお散歩していたら、
ちゃんのすけの腕に ゆら~り と
飛んできた蚊がピトッととまったのを目撃!!

条件反射で「パシッ!!」と手で潰したら

えっ!!(超汗)

あの、ものすごい血なんですけど…

私の手にもちゃんのすけの腕にもけっこうな量の
血の跡が!!

ほのぼのお散歩のはずが、家族全員凍りつく。。

とりあえず公園の水道できれいに洗ってから
お家に退散。

あのにぶい飛び方はお腹一杯だったからなのか…(苦笑)



関連記事
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
