

猫娘☆ちゃんのすけ。

 
 連日の猛暑にすっかりバテバテだった今日この頃だけど、
 今日は朝からくもりで過ごしやすい天気だったなぁ~(^^)

 ちゃんのすけは今日も元気です。

 最近自分の足で歩きたい!と思うらしく、
 
 抱っこ拒否!(疲れた時は抱っこしてくれポーズだが)
 
 ベビーカー拒否!!

 ちょっと無理やりにでも抱っこしようとしようものなら、

 スパーン!!

 なんで猫でもないのにツメたてるですか(涙)

 というわけで、

 私の顔には30歳を前にしてヤクザな傷が3箇所です。。

 

 
関連記事
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
