スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のこと、読んだ本のこと。

新聞配達をしなくなって2回目の年を越そうとしています。
去年の今頃は、仕事のお得意先から頼まれたクリスマスケーキの
注文ノルマをこなすため、会社の取締役や部長クラスにケーキの
押し売りをかけまくっていた気がします。今年はいつの間にやら
後輩というものができてその役回りからも離れ、最近はもっぱら
パソコンとにらめっこの事務作業が増えました。

趣味は相変わらず読書です。最近読んだ本の中でお気に入りは
横山秀夫の「クライマーズハイ」です。
本がないと落ち着いて電車に乗れないくらいですが、
読みたいと思える本がなかなか見つからないので、
携帯で「リアルテニス」をやってたりします。

会社では、信頼していた直属の上司が異動になったり、
かなり仕事でお世話になった先輩が退職されたりと、色々あります。
相変わらず、野郎社会の中でぽつん、と女です。
男尊女卑がまだまだ健在の古い体質の中で、「次の道」を模索します。
事務員やってる自分なんて、想像もつかないんですけどね。

いろんなことがあります。
時間が、ものすごいスピードで過ぎていきます。
ツラツラツラツラ…脈絡のないさまざまな事柄があふれ出てきます。

そのままを言葉にしたら、すごいつまんない日記ですね(笑)
でも、自分を振り返る意味ではいいんじゃないかと。。


関連記事
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。