スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活スタート!

ども!おひさおひさのぴょんきちです。ご無沙汰してました。
(´△`*)え?忘れられてる??(汗)イヤーーーッ(〇□〇;)

いえぇい!卒業したよぉ、解放されたよぉ!と思ったのはつかの間。。
色々ありすぎてバタバタジタバタしまくってました(笑)

引越し準備や家族の入院などに追われて、しっかりとした終焉も告げぬまま

卒業しちゃった(笑)
退店しちゃった(笑)

引越しも無事(?)終わり、会社の研修までの間、
色々整理しなくちゃいけないことは多くあれど、なんだかぼんやりと
過ごしています。

「もう、朝刊配らなくていいんだなぁ」って。
「メイト、、もう乗ることもないんだなぁ」って。

5年間の習慣は、やっぱ大きいねぇ。体が覚えてる(爆)

21日の朝刊で、私の仕事は終了したんだけど、
アパートをあとにする時、
やめる嬉しさよりも、明らかにさびしい気持ちでいっぱいだった。

泣けた泣けた(笑)鼻水大量放出(爆)

だけど、

こんなに熱い涙を流したことは今までなかったな。

泣くってことは、どこかに、自分の弱さを伴うものだって思ってた。

実際、今までそうだったし。

でも、まっさらな涙だった気がするのだよ。。。あの時は。

こんな気持ちになれたってことだけでも、

私の5年間は意味があったのかも(´▽`*)シアワセー。

奨学生は卒業したけれど、

たしかなことは、

これは私の通過点に過ぎないってこと。

奨学生だった自分に縛られちゃいけないし、

また新たな目標に向かわなくちゃいけない!!

楽しみだ。(´▽`*)ノでも相変わらず金欠(笑)いえあ!

5年前、ボストンバックひとつ抱えて、

単身上京、住所不定、世間知らず、無神経、血気盛ん18歳@ぴょんきちは、

いつのまにかこんなに年をとり…(爆)いや、、

色んな出会いに支えられながら、23歳になりました。

一人もいなかった東京の友達も、たくさん増えました。

色んな方から、教わることもたくさんありました。

今は、

ただ、ただ感謝です。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます!(絶叫)

ネット環境が復活したら、

またおニュー(死語)なぴょんきちでお会いしましょう!!(爆)

新聞屋は卒業した!
今度はOLでがんばるぞ!!



引越したところの近所に新聞販売所があって、
「朝刊バイト時給1100円」に激しく心奪われたのは
内緒の話です( ̄。 ̄;)
「一発順路できます!」←(アピール)


(´▽`)ノ~♪ぜんぜん懲りてないようです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。