スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の岐路。

この間年が明けたと思ったのに、もう2月です。
とにかく時が過ぎるのが早くて、このままだと三十路に一直線かと(汗)
そろそろ転職考えて、結婚とかしちゃって、家庭を築こうかなと。

今の営業の仕事は、残業も多いし、出張も多いし、仕事のクオリティを
目指したらきりがないようなそんな慌しい仕事ですが、このままでは
駄目だ駄目だと思いながらも、でもきっと仕事が好きなんだなと自己分析
してしまう今日この頃です。

このままだと、彼氏にも逃げられちゃって、
ますます仕事を辞める理由もなくなって、
「オバサン営業」に成り上がっていきそうな予感です。よく言えば、
キャリアウーマンかな。

第一次・女の岐路かな、と(笑)

男は言います。
仕事は続けてもいいから、自分が帰ったら、ご飯もできていて、
お風呂も沸いているのが理想だと。

現実はどうでしょうか?
一週間に一度は出張でいないので、男はオリジン弁当を強いられます。
普段夕飯は極力自炊を心がけているけれど、急いで作っても食べ始める
のは夜10時半、11時なので理想とは程遠い現状。

でも、理想とは違うけど、なんとか理解してもらっているけどね。

今のところ(汗)

明日も月曜から出張です。
がんばらないとなぁ。


スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。