

女の岐路。

この間年が明けたと思ったのに、もう2月です。
とにかく時が過ぎるのが早くて、このままだと三十路に一直線かと(汗)
そろそろ転職考えて、結婚とかしちゃって、家庭を築こうかなと。

今の営業の仕事は、残業も多いし、出張も多いし、仕事のクオリティを
目指したらきりがないようなそんな慌しい仕事ですが、このままでは
駄目だ駄目だと思いながらも、でもきっと仕事が好きなんだなと自己分析
してしまう今日この頃です。

このままだと、彼氏にも逃げられちゃって、
ますます仕事を辞める理由もなくなって、
「オバサン営業」に成り上がっていきそうな予感です。よく言えば、
キャリアウーマンかな。

第一次・女の岐路かな、と(笑)

男は言います。
仕事は続けてもいいから、自分が帰ったら、ご飯もできていて、
お風呂も沸いているのが理想だと。

現実はどうでしょうか?
一週間に一度は出張でいないので、男はオリジン弁当を強いられます。
普段夕飯は極力自炊を心がけているけれど、急いで作っても食べ始める
のは夜10時半、11時なので理想とは程遠い現状。

でも、理想とは違うけど、なんとか理解してもらっているけどね。

今のところ(汗)

明日も月曜から出張です。
がんばらないとなぁ。


最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
