スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー何ヶ月ぶり?

いやーホント久々に日記を更新するぴょんきちです、ども。
いやーマジであたしのこと「誰?!」って感じの人も多いんだろうなぁ。
なんかついこの間奨学生を卒業した感じなのに、1年以上も経ってる
んだねぇ。。早いねぇ。。時の流れっつーのは!!
こりゃ、お肌も曲がり角にくるっつーの!

突然ですが、最近車を買いました。相方の車を下取りに出して(笑)
5年間メイトで車道は抵抗なく走れるはずが、そう簡単にはいかない
ようです(汗)自動車学校で受けた適正判断では「決断力C・判断力C」
つーのもかなりひっかかります(´△`;)
奨学生一年目の配達中に車に突っ込まれたのもトラウマになってるんで
しょうか???今度はあたしが突っ込む番か!?状態です。

まぁ、普段の車は相方に運転させて私は助手席でふんぞり返っていれば
いいだけなのですが、来週大阪出張の際に、免停くらったセールスマンの
車を運転して、和歌山県の白浜まで行かなくてはいけなくなったわけです。

相方にそれを話すと、「免停でもいいから運転してもらえ!」と
語気を強めて言われてしまいました。。しゅん。。

明日一日猶予があるので、
寝ている相方をたたき起こして助手席に座らせて早朝練習したいと
思います。

246あたりを配達している人もいるかもしれませんが、
初心者マークを4枚張っている臆病な黒いちっちゃい車を見かけたら、

それは間違いなく私です。

間違ってもメイトやカブであおらないよう宜しくお願いしますm(_ _;

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。