

脱出ゲームが面白くて好きすぎる・・・

ニンテンドーDSの「THE 密室からの脱出」シリーズが大好きで、クリアしては、
忘れた頃にまたやりなおす、を繰り返していたんですが、今更ながらですが、
ネット上にもめちゃくちゃ優れた脱出ゲームがたくさんあることを知りました。

なかでも、「Neutral's Room Escape Games」の脱出ゲームは秀作揃いです。

↓脱出ゲーム「switch」のワンシーン


センスのある描写に、かわいいキャラクター、ユーモアも随所に感じられる設定…
本当にすごいです・・・

脱出ゲームの唯一の難点は、謎を解くのに集中しすぎて時間を忘れてしまう、、
ところでしょうか(汗)

日頃やらなきゃいけないことをこなせた時に、自分へのご褒美として、
脱出ゲームを楽しむことにしています。

SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ~THE推理番外編~SIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 ~THE推理番外編~

D3PUBLISHER 2007-11-29
売り上げランキング : 7418

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の記事
カテゴリ
プロフィール

ぴょんきち

Author:ぴょんきち
未就学児2人を子育て中です。うっかりものの母ですが、自分も子供と一緒に成長していきたいな、としみじみ思う今日この頃です♪一度きりの人生、楽しまないとソンソンソン♪だな、と。

新聞奨学生をしながら葛藤していた大学時代の痛すぎる(笑)過去日記もひっそり公開中。

☆彡
FXニュース
リンク
